

| - | | - | - |

Echt! Das ist deutsche Musik

FreischwimmerFreischwimmerEcht Motor Sales Rank : 395,790See details at Amazon by G-Tools


私のおすすめのCDCDです。
'Echt'はドイツの4人組のアーティストです。
日本ではほとんど知られてないと思いますが。

スイング系のポップスです。
純粋な正統派のドイツ語のポップスですが、
その正統さが好きです。
曲の感じとしては、U2とBSBを足して2で割った感じ?です見る
(私の勝手な思い込みの分析ですが;)
ドイツ語のごつごつした響きも好きです。

6年前、テレビのドイツ語会話で、このアルバムの一番最初の歌
'Du traegst keine Liebe in dir'がプロモーションビデオで紹介され、
いい曲だなぁと思い、アルバムがほしくなりました。

といっても地元の大きなCDショップで探してもありませんでした。
'ヨーロッパの音楽’のコーナーにあるドイツ系のCDといったら、
伝統的な民謡やヨーデルばかり。
(それも嫌いじゃないですが嬉しい

音楽をよく聴くオランダの友達に聞いても知らないと言われ、
実際に3年前私がケルンに行ったとき、けっこう大きなCDショップで念入りに探したのですが、'Echt'というアーティストのCDは一枚もありませんでしたしょんぼり
('Du traegst...'は2000年、ドイツでヒットした曲のはずなのに・・・)

インターネットではドイツのアマゾンでしか売ってなく、
ドイツ語とクレジットカードで購入に抵抗を感じ、
ほしいながらも買えずじまいでした。
が、昨年イギリスのアマゾンでも販売されているのを発見し、
思い切って買いました。
6年越しの想いがかないました女

今は日本のアマゾンでも買えますので、
外国のポップスが好きな方はぜひどうぞ青りんご

*Echt*嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい

Recommend

ザ・ベスト・オブ・ザ・コアーズ
B00005NO8Sザ・コアーズ R.J.ラングイーストウエスト・ジャパン 2001-10-15売り上げランキング : 7,340おすすめ平均 starstar透明な気分になれるstarアイリッシュミュージックの真骨頂star心の浄化Amazonで詳しく見る by G-Tools


もう一つThe CorrsおすすめのCDです男

Nice & lovely!

In Blue
B00004U5AJThe CorrsAtlantic 2000-09-12売り上げランキング : 57,604おすすめ平均 starstarうーんAmazonで詳しく見る by G-Tools


The Corrsも、私の大好きなアーティストです。女
数年前、NZ留学中にCorrsの歌に出遭って以来、ずっと好きです。

アイルランドの伝統的な音色とポップスが見事に融合した曲は、
彼らの音楽の才能とセンスを感じます。プレゼント
グループ4人は兄妹なんて、すごいですよね。女女女男
音楽一家です。家

The Corrsも、曲はもとより、爽やかな歌声が大好きです。
Lene Marlinとおんなじだけど嬉しい
Lene Marlinの歌がいいなと思えば、きっとthe Corrsも気に入ると思います。その逆も同じです。桜

Music of Goed zo!

プレイング・マイ・ゲーム
B00000JD1Jレネ・マーリン ジョーン・ダール ハンズ・G東芝EMI 1999-03-25売り上げランキング : 9,690おすすめ平均 starstar癒されにゴー。starattractive!star爽やか!Amazonで詳しく見る by G-Tools


評価:★★★★★

I love her songs!
爽やか&しんみり系の歌です。

彼女の歌声は爽やかで大好きです。女
もちろんメロディーもGood です。グッド

優しいおとなしめのポップスが好きな人におすすめです。CD

Full of funny stories

Full House: Complete First Season (4pc) (Std)
B0006N2F0E 2005-02-08売り上げランキング : 631おすすめ平均 starstar念願のDVDstar☆★毎日見てます★☆star嬉しいです〜Amazonで詳しく見る by G-Tools


評価:★★★★★

ストレートに面白いし、楽しいです。楽しい
私の笑いのつぼを直撃するアメリカンジョークが満載です。ペン
やっぱり海外ドラマはいいなぁ、と思わせてくれる作品☆
一つの家族の中のお話なので、微笑ましく感じられるし、
感動するお話もあって、笑いあり涙ありでとてもいいです。家

英語の字幕つきなので、日常英会話の勉強にもなります。
日本語版は、今月発売だったかな?
日本語の吹き替え&字幕が必要なければ、
アメリカ版の方が値段が何千円かお得です。グッド
ただ、アメリカ版はDVDプレイヤーが日本語版再生専用だと、
再生できないらしいのでご注意を。(PCは大丈夫でした。PC

早くSecond Seasonが出ないかなぁ女

| 1/1PAGES |