<< Greetings from World Cup in Germany | main | My Nijntje came home >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

Go home, my little Nijntje...

ドイツから無事帰国しました飛行機
今回の目的がドイツだったとはいえ、アムステルダム経由の飛行機だったので、オランダに行かずに帰国するのはなんだか後ろ髪を引かれる思いでしたペンギン

他にもいろいろ行きたい国はあるけど、オランダにまた行きたいなぁ…
スキポール空港に降りたのは、これで三回目ですが、
なんだか懐かしく感じました。

ところで、私の預け荷物がまだ戻ってきていません…
自分の荷物が出てくるのを待っていると、私の名前がアナウンスで呼び出されました。

なんだろう???とわけもわからず係員の人に声をかけると、
「大変申し訳ありません。お客様の荷物はまだアムステルダムの方にあります…」とのことでした。


航空会社のミスではあるけど、ドイツからアムステルダムまでの乗り継ぎ時間がわずかしかなかったというのもあるのかなぁ。
私自身も急いで乗り継ぎしましたジョギング

それとも、荷物にミッフィーのマスコットをつけてたので、
きっとミッフィーが故郷のオランダを懐かしく思って帰りたくなかったのかもおはな

スポンサーサイト

| - | 23:32 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://natuurlijk.jugem.jp/trackback/100

Trackback